日なたのアイスクリーム

オタク気質30代の散文裏ブログ。日常での気づきやオチのない日記、犬や猫のことなど。

新しい年と歳

年が明けたら駅伝!白熱!

そして駅伝を観たら割とすぐに誕生日。

 

2022年、総括して楽しいことが多かったし

いまのこの歳もなんだか充実していたなあ。

闇につかまりすぎることもなく

気持ちも安定しているというか穏やかで。

避けて通れない悲しいこともあったけど

しっかりありがとうを言えた。

 

歳を重ねるってこんな感じなのかな。

気持ちが穏やかになっていく。

しあわせへの欲と自分の本質ってやつが

ちょうどよく、なんだか見えやすくなってくる。

 

次の歳の私もよろしくな!

 

23時52分頃から書いて

57分に投稿。どうしても今日中にね。

ではまた改めて。