日なたのアイスクリーム

オタク気質30代の散文裏ブログ。日常での気づきやオチのない日記、犬や猫のことなど。

もうひとつの箱根駅伝がもう0.5個ぐらいの気持ちなのであと3倍ほしい

1時間は無理あるよな…数々のドラマがありますから…!

リアタイのつぶやき(自分の)を後々のためにまとめておく。

欲を言えば全大学をクローズアップしてほしいのでやはり箱根公式YouTubeチャンネルを開設していただければ解決かと思っています(?)。

 

中央1区吉居くんの爆走、しばらくどの大学の監督も「中央1区速すぎでは!?」「どこかでキツくなるときに耐えられるか」みたいな心配の中、徳本は「いい走りするなあ」の一言だけが切り取られていてグッときてしまった……徳本…どこまで推せる

 

選手時代のときの大ファンだけど、徳本は選手のポテンシャルとメンタルを全面的に信頼したい気持ちで溢れているのだなあと言葉の端々で感じる、ますます大好きになっています徳本一善

彼がこんなに監督向きだったと、あのとき誰が気づいただろうか徳本一善…!

 

まって良い番組だったけど駿河台と徳本監督と東洋と酒井監督は…?😭😭😭

ここから法政のシード争いとか終わったあとのインタビュー、東海大の団結、駿河台阪本くんの楽しかった!リフレインからの徳本監督とその後のメンバーの様子、東洋の追い上げ、からの酒井監督の労いとその後のメンバーの様子、などは…?

 

1時間でほとんど往路しかやらんかったから2時間かなと思い直したけどそんなことはなかった、2時間以上の編成で頼むよ…あのドラマを1時間は無理がある…

 

なんならこちらのニュース記事で徳本と原監督のメールのやり取りとかやってましたけど(最高)こういう裏話もぜひ…YouTubeでもよろしいですので頼む監督と選手の色んなエピソードを…!