日なたのアイスクリーム

オタク気質30代の散文裏ブログ。日常での気づきやオチのない日記、犬や猫のことなど。

aikoの結婚が嬉しくてびっくりしてもう4時

ここの日記につらつらとaikoのことを書いていたら思ったより長くなったのでエンタメブログに切り替えて投稿した。でもここでもやっぱり言うわ、aikoおめでとうだよ!!!書きたいことがいっぱいあるよ!!!そして泣いているよ

▼エンタメブログのほう

 

きっと周りが思うよりももっとaikoをずっと見ていたいしaikoのことやaikoの歌のことを事あるごとに書いていたいんだよね。だから眠れなくて。あとaiko好きなブロガーの方の反応が今からとても気になる。

 

岡村さんの発表時に既に言いたかったけど止められたって話が少し気になるな。aikoというブランドは何も恋愛をし続ける(つまり結婚はしない)ことで成立するわけではないだろうけど、そういう考えももしかしたらあったのだろうか、どこかで。

 

幸せな瞬間もそうじゃない瞬間もあるのが恋愛で人生なのかなとはなんとなく言えても、結婚もそうだよ、とはしていない側は語れないので、私は今は語れない。これからaikoのフィルターを通して知れるのかあ、すごいな。新しいaikoの聴き方。今後のaikoの音楽にどんな色や感情が追加されていくのだろう、とても楽しみ。本当におめでとう!!